ちび太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・ラクロス

<<   作成日時 : 2016/12/20 15:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


かなりヒヤヒヤしましたが
2部リーグ Aブロックで1位となり
10月15日(土)神戸総合運動公園球技場で
2部リーグBブロック1位の大阪大学との順位決定戦。
この試合を制し2部リーグ1位となれば1部昇格決定だったのですが
7-9と勝利を逃し1部昇格はお預けとなった(‥;)

最終チャンスは
10月29日(土)太陽が丘球技場での入れ替え戦
1部リーグ6位の武庫川女子大学との直接対決p(`Д´)q

武庫川女子大学とは以前対戦しているが勝てていない(‥;)
また創部以来一度も1部から降格したことの無い学校らしい(゜o゜;

前の試合で
1部5位の近畿大学と2部総合3位の大阪教育大学の入れ替え戦は
9-3で大阪教育大学が勝ち1部昇格を決めた。

前日の雨によりぬかるむグラウンド。
2試合目にも関わらず、かなり悪コンディション(;゚д゚)
しかし、彼女たちのラクロスは変わらない。
それどころか、水を得た魚のようにラクロスを楽しんでいる。
彼女たちの良いところがあふれ出ている感じ(*'▽'*)

終わってみれば10-4で快勝\(^o^)/
見事1部昇格を決めました。
当日の会場はこの試合が最終だったので
勝利の余韻に浸りながら
いつまでもいつまでも写真を撮ったり抱き合ったりo(^o^)o

画像


ルールもわからずに応援し始めすっかりファンになったオヤジ
彼女たちのニックネームすら覚えられずに最終戦を終えた。
オヤジにとってはAKBみたいでした。

画像


画像


たくさんの感動をありがとう
1部昇格おめでとう
4年間お疲れさま
一生の友として、仲間を大切にしていってくださいね(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト・ラクロス ちび太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる