ちび太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか残念ですイオンモール高の原

<<   作成日時 : 2016/08/29 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日娘たちラクロス部のリーグ戦が

龍谷大学瀬田キャンパスのグラウンドで行われた

試合は点差を付けての勝利で

申し分ない結果だった


その後娘と合流し

今人気の映画ペット≠家族で観ようと

数日前からあれこれ調べて

試合終了後 京滋バイパスから京奈和道路を使い

イオンモール高の原のイオンシネマ高の原に行けば

上映時間に十分に間に合うとわかり

試合の後のミーティングが終わってから

予定通り京滋バイパス、京奈和道路を走行し

イオンモール高の原≠ノ…

しかし 目の前の入り口は高さ制限2.3b

正面側に回り入場を試みるが入り口がよくわからない

ガードマンさんがいたので

「どこから入ると良いでしょうか❔」とたずねると

「そんな背の高い車を止める場所はナイ、ハイ」

と言いながらシッシッ≠チていう手ぶり

あんまりじゃありませんか

ネットで調べても高さ制限のことは書いてないし

何より言い方があると思います

特殊な車に乗っている私が悪いような対応

がっかりしました


家族には

「こんな車だったからごめんな」

「今度はしっかり調べておくね」

しかし家族そろってペット≠フ鑑賞は無理かな(..;)


たまたま選んだ高の原が特殊だっただけでしょうか❔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか残念ですイオンモール高の原 ちび太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる