ちび太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コースターが帰ってきた\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/08/20 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか辛い日々でした(^^;)

画像




7月18日に入院させてから8月9日まで

3週間は長かった(^0^;)

クルマバカ(コースターバカ)は限界でした(..;)

戻ってきました

コースターが庭に止まっている生活o(^▽^)o

画像



途中

バンプロショップの店長さんから

コースターの大工事

フロント周りのサビの除去の様子の写真を宅配便でいただき

何度も何度も今までに撮った写真と共に見て過ごしました

家内はあきれていたと思います(;^_^A


フロント周りのサビに対しては

中途半端なことではサビが再発するからって

フロントガラスを外し

錆びた部分を取り除き

特殊なパテ等を使って再生して

塗装をして仕上げていただいている

画像


ついでに(°°;)

フロントパネルの飛び石の傷も

おでこにあった前オーナーが貼ったステッカー跡も

すべて再塗装していただいたo(^▽^)o

画像


おでこの塗装はかなりおねだりしてしまった(^^;)

結果 前から見たコースターは

ほぼ新車状態(^0^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

画像



もちろん

油漏れのあったシールパッキンは取り替えられ

リアのアブソーバーも取り替えられ

ジェネレーターの調整も完了し

エアコンもここのところの猛暑の中でもキンキンで

ルーフのベンチレーターの蓋の不具合も解消


ちょっと心配はウインカーの不具合

問題がなかったので様子見となった点

症状が出ない 不具合が見つからない

さすがにお手上げの状態(;゚д゚)ですよね(;^_^A

今後注意して経過観察ってとこですね(*^^)v


追伸

バンプロショップの店長さん

お目当ての赤福≠ヘゲットできたそうですが

大渋滞に巻き込まれかなり遅い帰宅となり

翌日午前中は休養となったそうです(^0^;)

遠方まで対応いただきありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コースターが帰ってきた\(^o^)/ ちび太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる