ちび太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさま そして よろしく

<<   作成日時 : 2016/05/14 15:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつも通り

町内の某コンビニエンスストアにて朝食を買い込んで出発進行σ(^_^)

画像


朝食をとりながらの移動となる時間帯なので

まずは僕がハンドルを握って…

亀山PAの『スマートインター』から東名阪自動車道

名古屋西から名古屋第二環状自動車道

楠JCTから名古屋高速11号小牧線にて小牧IC

東名高速から小牧JCTで中央自動車道へ

画像


休憩ポイントで

運転を家内にバトンタッチ

画像


次の休憩ポイントで

家内から娘にバトンタッチ

画像


アップダウンとカーブの入り交じった中央自動車道

二人ともご苦労さま

気がつけば

4月だというのに雪をかぶった山が間近に…

山で育ったはずなのに

本物の山のスケールに興奮

画像


長い間お世話になったエスティマとのお別れの時がやってきた

365q離れた所に置いていくことに寂しさもあったけど

ここの店長さんやスタッフの皆さんにお世話になるなら大丈夫(^^)v

ありがとう お疲れさま

最後に車内の簡単な掃除を家族がしてくれた

ありがとう(o^^o)





いろいろ書類を交わした後、店長さんが

『コースターの装備の説明をしますね』

画像


事務所から出たら

思い思いに荷物の移動はほぼ終了し

すっかり我が家の車に変身(*^^)v

画像


こういうことが決して器用そうではない店長さんが

(店長さんごめんなさい)

一生懸命作ってくださった取扱説明書

このお店の良さがわかるでしょ(^^)v

昨年の夏突然見に行った時

『買って欲しいのは当たり前だけど

特殊な車なんで、よーく考えてから決めてくださいね

今は気持ちも高ぶっていると思うんで

帰ってゆっくり考えてください』だって

親切なお店です



ゆっくりゆっくり時間をかけて

ますます想いは強くなり

よーく考えて決めた結果です(^^)v

たくさんの思い出作りをこれからよろしく


ちなみに、この日の帰りと翌日で677q走行(;^_^A



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れさま そして よろしく ちび太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる